7件のコメント

  1. お久しぶりです。
    ボギ!誕生日おめでとう!!
    人間に置き換えると、どうも2タイプ換算表があるようですが、36歳説が猫表なのかな?
    脂の乗った働き盛り!
    上司や目上の人(ハナちゃん)への気遣いも身に付いた、ステキ紳士のボギに1票(笑)

  2. ぼぎ坊ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    猫の5歳って、とても良い年齢ですよね。
    益々元気に、愛されながら歳を重ねて行って下さいね。

  3. ぼぎ、お誕生日おめでとう!!!
    昨日はちょっと体調が悪くて寝込んでいたので一日遅れたけど
    心からお祝いします!
    ぼぎ、家の住み方間違ってるよ。
    いつまでも元気に、ハナとずっと仲良くしてね。

  4. お誕生日おめでとう~ぼぎ!
    また次のお誕生日まで、楽しく元気に過ごしてね!
    私も、これからぼぎが、おっちゃんとタイプは違うけど、頼れる(?!)「大人」になるんじゃないかと、期待しております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です