8件のコメント

  1. ハナちゃん激カワ!ちょっとキツ目のまなざしが私のタイプです。
    やっぱりイケメンは小さい時から美形だわ。

  2. おめでとう!!
    ハナちゃん、可愛い~。
    おっちゃんは、ぼぎの前にこうやってハナちゃんを育ててくれたんだね。
    おっちゃんの側で安心して眠れたんだね。
    ハナちゃん、おっちゃんはきっと今も君の側にいるよ。

  3. はなちゃん!!
    かっわいぃぃ♪♪
    おめでと!みんなが祝福してくれてるね^^
    来年も元気でこの日が迎えられますように。

  4. ハナ君、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    モモコおっちゃん、若いね、懐かし゚(゚´Д`゚)゚
    赤白くまさんの上で組んでるお手手、かわいいいいい!!
    いつまでも元気で、ボギ君と仲良くね!

  5. ハナくん!お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    モモコくんの側に座ってるのすごい可愛いです。
    どうかボギ坊と共にいっぱい長生きしてくださいね。

  6. ハナちゃん 
    お誕生日 おめでとう。
    我が家にも13歳になる、花ちゃんがいますが、女の子です。
    もう、おばあさんかな?
    お互いに、元気で長生きできるといいですね。

  7. ハナくん、お誕生日おめでとう!!
    白くまさんの上で手をちょこんと組んでいる姿、本当に永遠のおぼっちゃん(^^)
    いつまでも元気に、ボギと仲良く、長生きしてね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です