2件のコメント

  1. おいおい、上の人、目がイっちゃってるよ(笑)
    私の町はなぜか付近の町より暑いとみんなに言われます。
    湿度もとても高くて、ねっとりした汗をかきます。
    部屋に居るだけで倒れそうなくらい暑いので、日中だけは
    エアコンを入れるんですが、うちの子も断固として部屋に
    入りません。灼熱地獄のような階段の途中で息絶えたように
    横になっています。
    一時間に一回くらい近づいて背中や肉球をツンツンと押してみると
    へへっというような顔をするので生きているのがわかります。
    どんなに暑くても自然がいいんでしょうか。
    食欲もとくに落ちないです。
    もう14歳。乗り切って欲しいです。

  2. ハナちゃーん、大丈夫かい??
    目がイってますよ、おーーい!!
    毛皮は暑いよね(・・;)
    扇風機の風、なかなかイイですよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です