2件のコメント

  1. 年月は人を、いや、猫を変えるものですね~(しみじみ)
    子猫の頃、噛みまくり、喚きまくりで、人になでられるのも、
    人の膝に乗るのも拒否!俺に構わないでくれ、という感じだった
    あのボギーがこうなるとは・・・・
    いい先輩猫に囲まれ、受け入れられた結果なのでしょう。(^^)ノ
    いつまでも健やか&愛すべきオトコであれ!

  2. ちょっと爪を立てて抱きついているところがいい。
    アトム耳の後頭部が可愛いわ~。
    ぼぎも落ち着いたんだな。
    穏やかで優しいおっちゃんの眼差しが思い出されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です