2件のコメント

  1. 童顔とよく言われたうちのちびも、人で言えば50過ぎ。
    あ、トシとったな・・・・と思う時があります。
    ホント、時間を重ねてきた顔つきに見えるんです。
    ところで、NYに10回くらい行ってらしたとは!
    それぞれの旅に思い出があるんでしょうね~

  2. うちの子、今までなんなく開けていたドアノブにジャンプしなくなり、開けてと鳴くようになった時、あれっ?と思いました。
    黒くしっかりしたひげが半数白くなった時もあっ、と思いました。
    毎日見慣れているとさほどと思わないけど、数年前の画像を見ると明らかに今より若い顔をしています。
    「やだ~シワが~」「私だってシミが~」と人間が年を感じている時に猫も確実に年を重ねているんだなあと改めて思います。
    毎日、「まだずっといてね。長生きしてね。」と話しかけていますが、その度にざりっ、ざりっとこっちを舐めてくるので痛くてたまりません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です