4件のコメント

  1. ハッハーハー、やっぱりね( ´艸`)ムププ
    可愛い子ちゃんですね(=‘x‘=)

  2. あ~やっぱり。
    ちょっと期待しちゃった。
    猫ちゃんはメッチャ可愛いけど、なんかガッカリ感が、、。
    桜ってほんとに綺麗。
    残念ながら今年は忙しくて車で桜並木の横を通り過ぎたり
    するしかできなかった。
    色が濃かったり八重に咲く種類もあるけれど、私はソメイヨシノ
    の様な淡いピンクの5弁の桜が一番好き。
    清楚で上品で、咲いてから散るまでが短いのも儚げでいいです。
    昔の日本女性みたい。
    人間て自分にないものを求めるんだなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です