4件のコメント

  1. 私の中では落ち着いた印象しか無かったモモコさん。
    このお写真は好奇心一杯の少年ですね。
    モモコさん、いつまでも大好きです。

  2. ちょっと若い時のおっちゃんかな。
    モモコおっちゃん、お誕生日おめでとう。
    私の中ではずっと生きています。

  3. そうですよね。
    うちの檀さんと同じなんですよね。
    我が家、10歳になりました。二桁になると、いままでと少し違う感じです。
    おっちゃんは、いままでも&これからも、我が家の猫ズの目標です。

  4. 以外にも我が母と同じ誕生日。
    性格は随分違うけど・・・。
    私の中で4月18日がちょっとカッコイイ日にランクアップしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です