3件のコメント

  1. お盆の時期だからおっちゃんが来てるかと思ったけど
    違うのかな。
    (私の地域ではお盆は8月です)
    いるものを見ているというより、壁の向こうの音を聞いて
    いるようにも見えますね。
    毎朝セミの合唱で目が開きます。
    もの凄い声です。どうせなら何か歌を歌ってくれればいいと
    思ったけど、ジージージーって歌われても涼しくないかな。

  2. 扉の下にクモ?が居ますか
    我が家ではコオロギの赤ちゃん♪
    かもと、のんきに信じていたのが実はゴ
    の子どもだと知るにはそう時間がかからなかった・・・
    せっかくのhanaさんのロマンのあるお話のあとに
    スミマセン (*_ _)ペコリ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です