2件のコメント

  1. ぼぎ、九分丈レギンスを穿いてるみたい(笑)
    ここ2~3日雨模様だったりしてカーディガンが必要な
    くらいの気温です。
    ただ、湿気が多いので爽やかじゃありません。
    それでも、40度に達するか?という猛暑より、今くらいの
    気温が過ごしやすく、本を読んでも頭に入って来ていいです。
    真冬は苦手。寒いのはほんとにだめです。
    四季があるからこそ日本という思いもあるけど、春、夏、秋で
    止まって欲しいとも思うんです。

  2. ぼぎちゃんハナちゃん最近は一緒におられることがおおいんですね。
    性格の違うお二人の表情が楽しくていつも見させていただいてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です