8件のコメント

  1. にゃぱさんにレスキューされて、ももさんの薫陶を受けるようになって
    あれからもうそんなに経つんですね。

  2. 肉球かわいい。
    いろんな事に興味津々でエネルギーが溢れ過ぎちゃってた子供時代にモモコおっちゃんに会えたのは幸せでしたね。
    ご飯くれ行進で、おっちゃんとハナについて歩くぼぎが印象的でした。
    ぼぎ、おっちゃんもお祝いしてくれてると思うよ。

  3. おめでとう、ボギ坊。
    君を見ていたから、うちに2匹目として、ガングロ王子を迎える決心がつきました。
    君が居なかったら、大事な出会いには巡り会えなかったのよ。
    ありがとうね~。

  4. ご無沙汰してます。
    猫里親の時は大変お世話になった者です。
    ボギーおめでとう!元気いっぱいのボギーも7歳。
    これからもこちらこそよろくね!!

  5. ばたばたしちゃってブログの見回りが遅れてすみませんでした
    小さな頃のボギーの写真がみれてとてもうれしいです。
    今後とも、家族皆様のご健康をお祈りさせていただきます。

  6. ご無沙汰しております。
    そうですか。ボギー7歳になったんですね!
    私も年取るはずだわ。最近あちこち痛くて(笑)
    あらためて、ボギーお誕生日おめでとうございます。
    これからも健やかにお過ごしくださいますように。

  7. みなさま
    7歳になったボギーは変わらず元気ですが、野性味は幾分和らぎました。
    宅配のピンポ〜ンでハナと一緒に隠れます。
    でも猛獣ではなくなった動物園のライオンくらいの味わいは持ってます。
    そんな頻繁ではないですが、これからも更新していきますので見守って上げてください。

  8. ボギ おめでとう 大好きです
    それで、新入りのうちの子に名前をいただきました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です