7件のコメント

  1. 7年間病気もケガもないなんて、さすがボギ様です。
    これからもマイペースで凛々しくいて下さいね。

  2. ボギーたんお誕生日おめでとう!
    これからもハナちゃんと仲良く楽しい猫生を送ってね✨🎂

  3. ボギ、お誕生日おめでとう!!
    もう7年になるのね。
    すっかり男の顔になったけど、心の中はまだ子供かなあ。
    トーテムポールみたいなのは最近あまり使わないのかな。
    ずっとずっと元気でいてね。

  4. みなさーん
    誕生日ではないですよー
    ぼぎがウチに連れて来られた日です。

  5. すみませ~ん。
    早とちりしました~~。
    ぼぎがハマから来た日ってちゃんと書いてありましたね。
    ご家族がハマから居なくなってしまったから、ぼぎがあの部屋を
    見ることはもうないけど、あそこがあったから今のぼぎがあるん
    ですよね。

  6. 7年・・・そんなんになるんですね~
    あの頃、今の暮らしは全く想像してませんでしたわ(^^;)
    なにはともあれ、ボギー、君がその名に相応しいタフさで
    いてくれてうれしい!そのタフさは貴重だよ!
    ボギーを家族にして下さり、本当にありがとうございました♪

  7. miruraさん
    あの8月頭の暑い日にお二人が連れてきてくださった時のことを今でも想い出します。
    あれから7年、最初からここにいたかのように変わらずエラそうにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です