2件のコメント

  1. おっちゃん、元気ですか?
    お空から二匹がよく見えますか?
    おっちゃんが居なくなって、日を追うごとに寂しさが増しました。
    優しいおっちゃんが先頭にいた「ご飯くれ」行進はいつまでも忘れられません。

  2. 不滅のもも兄さん。
    また久し振りに拝見しても、今もそこで暮らしているようなお写真です。
    しみじみ素敵な写真ですね。
    こちらのブログ日記を読むと、まさに猫のリアリティー存在感というか、とても猫を感じるお写真が多いので、ずっと脳裡にあるままです。猫さんに何かをさせて撮る、というご姿勢ではなく、猫の日常をそのまま封じ込めたようなお写真ばかりで、大好きなままです。
    茶トラ猫は格別な親近感や愛着があると思うのですが、モモさんはその性格の良さの傑出した猫さんだったのかなといつも思いを馳せます。
    きっと今もご家族と二匹を空からとそこここで見ているに決まっていますよ。
    みなしごボギーを受け容れてくれたモモさん、その愛をボギーに成長にも宿しているのだと思って止みません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です