帰還

月曜日、無事に家に戻ることができました

5ヶ月もの間、ご心配をおかけしました

ニャンズの反応は・・・ ちゃんと覚えていたようです

途中ショッピングモールにも寄って、リハビリがてら買い物もしました

レジ待ちの時、とっさに足が出ないこともあったそうです

これから社会復帰です

 

ところで、我が家には今自動車はないんですが(必要ないので)、カーシェアリングを利用してお迎えに行ってみました

6時間で燃料費込み4,300円 便利になったものです

もう都市部に住む分には自家用車は要らないかもしれません

おかげであいにくの雨の中でもへっちゃらでした

IMG_1767

 

応援いただきありがとうございました

 

2件のコメント

  1. 良かった!良かった!おめでとうございます!
    ハナもぼぎもちゃんと覚えていたんですね。
    「そこまで頭が悪くないよ」って怒ってたかも(笑)
    ゆっくりでいいので、だんだん生活に慣れて行ってくださるよう祈っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です