3件のコメント

  1. ハナちゃん、13歳おめでとう!!
    何分も写真を眺めていました。
    たくさんいた中からハナちゃんを選んだのは運命で、
    ご縁があったんですね。
    おっちゃんと一緒の写真が泣けます。
    この頃はぼぎもいなくてハナちゃん一人占めだったんですね。
    ハナぼっちゃん、ぼぎを受け入れてくれてありがとう。
    長生きしてね。

  2. ハナちゃん  おめでとうございます!
    13歳は、人間だと68歳くらいですよね。
    ハナちゃん、まだまだです。
    ずーっと・ずーっと長生きしてください。

  3. 遅れちゃったけどハナさんお誕生日おめでとう💐
    ごはんいっぱい食べてウンチとオシッコして
    元気な14歳を迎えようね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です