4件のコメント

  1. お久しぶりです。
    我が家のハナちゃんが、一昨日18歳6か月で逝ってしまいました。
    覚悟はしていましたが、残念でたまりません。
    今日、元気なボギ・はなちゃんに会えて元気をもらいました。

  2. くまるんさん
    ただでさえお辛い出来事なのに、18年余り一緒だったなんて想像を超えた深い悲しみに襲われていらっしゃることでしょう。
    一家4人で心よりハナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

  3. くまるんさん、ハナちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
    我が家のくーちゃんも看護の甲斐なく18歳1ヶ月で一昨年の8月に亡くなりました。18年も一緒にいるとくーを失うことの恐れと寂しさで押し潰されそうでした。くーちゃんを見送って1年後の去年の8月には父が逝ってしまいました。どちらも、ただ、ただ、残念で寂しかったですが、くーも父もずっと自分を見ていてくれる気がします。ハナちゃんもくまるんさんのことをきっと見守ってくれていると思います。時間の流れと共にゆっくり心が休まりますようお祈りします。
    Cat’s-pawさん、ご家族皆さんお元気とのことで何よりです。
    久しぶりにボギとハナちゃんを観られて本当に嬉しいです。
    モモコおっちゃんに迎えてもらった頃から随分大人びたぼぎだけど、ネズミを咥えて運んでるのを見て笑ってしまいました。可愛いですね。
    おとなしいハナちゃんも変わりなくて良かったです。
    またの更新を楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です