3件のコメント

  1. こんにちは。
    ボギー君が我が家の先代の猫にそっくりで、the cat who…さんの家に居た時からずっと見ています。
    ボギー君が、もう11歳…ますます、うちの先代にそっくりになって来ました。
    そして、我が家も、昨年遂に二代目をボランティアさんからお迎えしました。
    二代目は、全身キジなのですが、ハナちゃんに雰囲気がそっくりです。
    先代にそっくりなボギー君にばかりついつい夢中になっていましたが、今はハナちゃんもとても真剣に見つめてしまいます。
    モモコ君も、今改めて動画を見てみると、こんなに賢い子は初めて見ました。
    ボギー君が来たばかりの頃、モモコ君の顔にバックリ噛み付いてる写真がありましたよね。
    保存してあります。とても幸せな写真だったので。
    モモコ君も、私が子供の頃飼っていた猫にそっくりな事に今気がつきました。

  2. ぼぎは涼しそうでいいですね。材質的に見るからにヒンヤリしそうです。
    ハナちゃん、凄く気持ち良さそう!
    二人ともシニアなんだけど、顔が若者ですね。
    (前回の投稿がなぜか2通になっていて失礼しました)

  3. お久しぶり、皆さん元気でうれしかったです♡
    こんな世の中ですが、元気で生きましょう!!
    月一位の更新をキボ-します
             by高齢者

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です