ハナのひとりごと

ボクのこと、おとうさんやおかあさんは「ハナ」ってよぶ。ボクはにいちゃんとあそぶのが大好き。にいちゃんは「ウゥ〜 ミャァ!」っていってすぐに追いかけっこしてくれるんだ。でもボクが追いかけるばっかりで、どうしてにいちゃんはボクを追いかけてくれないんだろう?
にいちゃんはボクがゴハンをたべたあとでも、ゴハンをわけてくれる。にいちゃんのゴハンはボクのゴハンよりサッパリしてるかんじがする。でもゴハンをわけてくれるにいちゃんのこと、ボクは大好き。

おとうさんはいつもボクをだっこしてくれるけど、おかあさんはにいちゃんのなまえを呼んでばっかり。にいちゃんはおかあさん子なんだなぁ。あぁおなかへった。ゴハンまだかなぁ?
Img_0638

Dscn0008_2

1件のコメント

  1. こんちは〜。お邪魔致します。
    黙ってお座りしていればお坊ちゃまのようなハナ君も、
    モモコ君と仲良くプロレスごっこ?!
    じゃなくて挑んでいるだけね。(^^;)
    まっ、その積み重ねが大事、大事。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です