モモコの好きなばしょ1

オイラは『くるくるイス』のうえがお気にいりなんだ。だってからだを丸めて目をつむると気もちいいし、おとうさんがあまいおかしをとりにいくときの通りみちにあるからすぐにおりておねだりできるし。ハナがくるまえまでは、『くるくるイス』のうえはオイラのばしょだったのに、いまはハナによこどりされちゃったったんだよニャぁ。しかたないから、おかあさんがネズミをなでているそばにある『くるくる』ぢゃないイスでねてるんだ。ハナ、もいっかい『くるくるイス』でねたいんだけど… おねがいだから『くるくる』ぢゃないイスまでよこどりしないで。
Dscn0001

Dscn0030_1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です