3件のコメント

  1. うわぁ〜ホント、
    気のいいオジサンとひねくれヤンキー小僧だ。
    ネコも人も一緒だねぇ。

  2. 1 「なぁハナ、最近はどうだ?悩みなんかないか?」
    2 「にぃちゃん『悩み』ってなに?それって食べられる?!」
    3 モモコ(・・・・・聞くんぢゃなかった)
        ハナ(おいしぃのかなぁ・・・ワクワク)

  3. 「おや、ハナ公ぢゃニャいか. どしたんだ、むつかしい顔して」
    「どしたも、こしたもねぇよ、にいちゃ…うんにゃ、ご隠居. まったく、何んにもしてねぇのに、またおとっつぁんとおっかさんに怒られちまったんだよ」
    「おまえまた何か悪さでもしたんだろ」
    「だから何んにもしてねぇんだよ. そう言っただろ」
    「さっき、お前のおっかさんが、『ハナにまねきネコのヒゲを全部喰われちゃったよぅ!』ってずいぶん騒いでたぞ」
    「あー、あれか. あれはあいつが悪い. あいつの顔をペロペロしてやろうとしたら、ヒゲが口に当たって痛てぇもんだから、キレイにしてやった」
    「おいおい、そいつぁやりすぎだ. あいつだってお前のヒゲが顔に当たって、たいそう心持ちが悪かったと思うぞ. そりゃあお前が悪い」
    ってか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です