2件のコメント

  1. 1 モモコ(せまいなぁ・・・)
        ハナ(やっぱり、にぃちゃんにくっつくとキモチイイ)
    2  ハナ「あ・・・なんか食べてる」
      モモコ「!!」
    3 モモコ「あれは・・・トマトだ!!」
    4  ハナ「はぁー?」
      モモコ「ほしぃーーーーにゃあーー」
    5 モモコ「もらえなかった・・・ガックリ」(涙)
       ハナ「にぃちゃん大丈夫?でもあれおいしくないよ」
      モモコ「ハナになぐさめられるなんて・・・二度ガックリ」(涙涙)

  2. 1.「にいちゃん、おなかいっぱいになったね」
     「(オイラのをよこどりしたくせに…) ああ」
    2.「あっマドが開いたよ」
     「ああ (ジャマだから降りろ!)」
    3.「!?」
     「ボク、まんぷく」
    4.「いてててっ ハナ、シッポふんでるぞ!」
    5.「にいちゃんゴメン、ここセマいんだもん〜」
     「あのニャぁ(怒)」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です