5件のコメント

  1. 初めまして、
    やっと爽やかな夏らしい日になりました。
    お盆あけると最低気温が下がるって本当ですね。
    東京でもヒグラシが鳴いております(羽だから鳴いてじゃないけど)
    3ニャンズとも尻尾がおそろいですね♪

  2. こんにちは。
    これは良い写真ですね♪
    3匹全員そろった写真(しかも子猫入り)って撮るのが難しくないですか?
    うちも猫が3匹いた時期がありますが(今は2匹です)
    全員そろった写真は数枚しかありません。
    ゴハンどきはシャッターチャンスですね。

  3. おっしゃるとおり、数十枚のボケボケ画像のうちのたった1枚です。
    今朝6時のナマナマしい模様をお伝えできたでしょうか?
    お一人様は必ず動いてしまいますね。

  4. 初めまして 
    miruraさん家から、ボギーを追いかけて見に来ています
    ボギーの食欲を見ていれば、こちらのお宅のほうが絶対に合っていますよね
    この写真の後の、戸を開けてからの食事風景がぜひ見てみたい
    ヨ~イドン!なんでしょうね~!

  5. はじめましてo(^-^)o
    ボギー君、素敵なご家族に迎えられて良かったぁ〜。
    本名は可愛いらしい、おっちゃんズとの今後の展開が楽しみです。blog楽しみにしてます(^O^)/
    心踊る♪食事前…位置についてぇ〜GO!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です