しゃかいか2009

あさゴハンのあと、いつもねてしまうじかんなのに…

P1080956

「きょうも、ええテンキやな」

P1080957

「ソトでくらしたことは? おっちゃん」

「ないなぁ」

P1080960

「キミはあるの?」

「あるなんてもんぢゃないゼ ダンナ」

P1080961

「アメのひも、カゼのひも ハラへらしてさまよいあるくのさ」

「ふ〜ん」

「エライこっちゃな」

P1080962

「ハナのダンナ、あんたみたいな おぼっちゃんは、しらないほうがいい」

「たいへんだったんだね」

P1080966

「ワシらは、ウンのいいネコや おまえのオカンもオキナワっちゅうとこでノラやったんやろ? ハナ」

「ボクはぜんぜんしらない すぐにこのウチにきたから」

P1080967

「フユはさむいやろぉな ソト」

「ナツもいやだよ」

P1080971

「コイツはこのナツしかしらんさかい、ホンマにさむいいうのんは どないなもんかしらずにすむやろ」

「そーだね」

P1080982

「にいちゃん、したでおとがした」

「けんぶつにでも、ICOCA」

7件のコメント

  1. ボギーのネコベッドに顔を埋めるの写真に萌えます^^
    今日は、関西もいい天気やったでぇーー♪

  2. 兄ちゃんたちやさしいですね
    本当に3人でお話してるみたい
    ボギー、また、チュバチュバしてるのかな〜^^

  3. 「けんぶつにでも、ICOCA」って、さすが関西弁のおっちゃん!
    東日本の「Suica」じゃ、こうはいかないね^^
    でも、このお家は、二階から一階に下りるの、有料なんですか?

  4. おっちゃんズと対等に(?)話せるボギー、仲良くしてもらってて良かった♪
    ニャンズ専用ICOCAのチャージはカリカリなんやろうか…

  5. おお~、3匹で普通にいられるようになったんですね~。
    お話の内容にウルウルっときてしまいました。
    モモコ兄やんとハナ兄さんは、お外を知らないんですね?
    知らないに越したことはありませんよね。
    ボギーも、寒い冬を知らない子になれて、本当に良かったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です