6件のコメント

  1. ボギーちゃんったら、なかなかの天然キャラで和みます[E:heart02]
    モモ兄さんのツッコミもGood[E:good]
    うちの猫娘も負けず劣らず天然で・・・今年、猫の写真のカレンダーに向かってフーって怒ったりして(笑)

  2. ほんと、逆だ~
    ボギーがお水を飲んだり、ドアで天然ボケしたり・・・を
    それぞれ兄さん達が見守ってる(見張ってる?)ところが
    なんとも微笑ましいです。

  3. はじめまして!
    miruraさんとこからボギーを追っかけてちょくちょく見に来てます。
    モモちゃんもハナちゃんもとってもかわいいですね。
    この写真、も〜、たまりません!!!
    めちゃめちゃツボです。ナイスショットありがとうございました☆

  4. モモコ兄ちゃんのツッコミが最高ですね〜♪
    果たしてドアは開いたのでしょうか〜?!^^

  5. おもろい子、来たで~・・・と、兄ちゃんたちは思ってるんでしょうね
    今日のは、最高です
    ちなみに「PAW」って何?って調べたら、「動物の足」とか
    そうか猫の足なんだ!

  6. 朝から笑わせて貰いました(^皿^)
    モモのあにいは冷静に突っ込みますね(^_-)-☆
    miruraさん宅は押したら開いたかもしれないけど
    ボギー坊ちゃん、それスライド式じゃなかろうか〜しかも逆に(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です