4件のコメント

  1. 我が家のサバトラちゃん、1人子です。
    いじけも、いじめも経験していません。
    敷地内に入ってきた敵には女の子ながら果敢に
    アタックには行きました。

  2. ハナのダンナ、チョットかわいそな感じしますね。
    家の中心じゃなくなってしまって。世代交代で。
    でも、チョットだけでもモモコ兄さんの苦労も
    味わってね。しばらく、さみしいけど我慢やよ!

  3. 「ボクなんかした?」
    このハナたん、抱きしめてナデナデしたい!!!
    (嫌がられますね;)

  4. みいこさんのコメントに思いますぅ〜〜〜
    そうだそうだ、モモコ兄さんの苦労、
    ハナの旦那も胸を借りてたんでしょ?!
    ボギーの兄ちゃんになってあげてね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です