5件のコメント

  1. みわくのぶぉいす♪聞けなかった…(涙)今度友達の家で聞かせてもらおうっと(買い替えが先か…)
    一心不乱にふみふみしてると、いつもより一回り小さく見えてくるから不思議(^.^)
    ぼぎ坊はお母ちゃんを覚えてるのかな?
    今はモモ・ハナのあにい達がいるから安心しい〜な〜。

  2. ハナちゃん 優しいですね[E:night] 持つべきは、やっぱり家族です。ぼぎ坊は複雑なトラウマを持ってるのかな[E:gawk] それとも 誰ニャンでも 通過点でしょうか。 モモ・ハナ二人の気遣いが 毎日のシーンからも 解る気がします。

  3. お兄ちゃん、それとなく側にいてくれているよ
    ボギーは幸せな子
    このお家に来れてよかったね

  4. やんちゃ坊主のこんな姿を見ると切ないな~。
    ぶぉいす♪今回は聞けなかったけど、ニャパネットさんちで聞いた必死な声が忘れられません。
    今の幸せなボギ坊を思うと胸が一杯になります。

  5. はじめまして。
    いつも拝見しています。
    ボギ坊たん、誰を思ってフミフミしているのでしょうね。
    両前足が愛おしいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です