8件のコメント

  1. モモちゃん! カジッ! バシッ!と、やっちゃって下さい[E:angry] この大きなベッドは3人が仲良く
    冬を暖め合って欲しいと・・・・・はぁ[E:sad] ボギには まだまだ分かりませんか[E:rain]

  2. 確かにボギ坊の大事なおもちゃだよね〜。
    しかしモモのおいちゃん、どうか身体を壊さないでいてね〜(>_<)

  3. ボギ坊の気持ちも分かるけど、おっちゃんの身になってみるとたまりませんね~。

  4. 私もゴーシュさんと一緒。泣けてきます。
    ボギちゃんその力の入った左足はどこで鍛えた?

  5. みなさん、コメントありがとうございます。
    ブツに執着することについて「Parent’s Room」にエントリをアップしました。ご覧になってみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です