8件のコメント

  1. お早う御座います! やぁやぁ ぼぎ坊の動画ですね! 人間同様に複雑な情動ですねぇ、なんか不憫です、だからと言って モモちゃんも可哀相 時間が解決してくれるでしょうか。

  2. ぼぎちゃんは、後ろ足もふみふみするんですね。
    (うちの同居猫はほふく前進型ふみふみ)

  3. 必死なのね、ボールしっかりくわえて。
    ちらっとカメラ見た眼がたまらなくかわいい。

  4. ボギ坊はボールをくわえたままで、一心不乱にふみふみするんやね。
    だんだん後ろ脚が沈んできて…顔を埋めるのかと思ったけど、そこにはお母さんのオッパイはないもんね。そしてまた、ふみふみ…ふみふみ…
    甘えるなら兄ニャンズにガブリンチョでなくて、ふみふみにすればいいのになぁ〜。
    そう上手くはいかないか…(-_-)

  5. ものすごく可愛いですねえ〜〜
    まさに一心不乱。幸せそうにもみもみしてますね。
    後ろ足ももみもみに参加する子は初めて見ました。

  6. 身体は大きくなってもまだまだ赤ちゃんみたいだね〜^^
    そんなに好きなのそのボール^^

  7. ムカシ・・うちの仔は他人の手をよくチュパチュパしてました・・・
    おまけに敵はいないのに(人間しかいないのに)『ガルル・・』と言いながら喰ってました・・・
    かわいそうなのだけど・・・人間はそんな仔が愛しっかたのでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です