8件のコメント

  1. ボギ坊以外の動画は全部見れるのに、何故かボギ坊のだけが見れない・・・。
    でも、これだけでも目がウルウルになってしまいました。

  2. 犬派の私が、THE CAT WHOにおjじゃまして3年目、やっと猫派になり、外猫救出作戦開始。
    涙、涙、涙 ちょちょびれます。  ボギーしあわせにな!

  3. 皆さーん! この横顔に騙されないで! ドラキュラが裸足で逃げる ガブリンチョ!!  
    なんですよぉ[E:shock] 危険です! ああ、もう、ぼぎ坊の思うつぼですかぁ?

  4. にゃぱさんもご心配ですね。
    愛情をかけて大切に育てられている
    ボギちゃんは大丈夫といつも思っています。

  5. bogieを里子に出す際、余りに元気すぎる子なので、猫に対して経験豊富な、ご家庭で無いと難しいだろうと、音を上げられてしまうかもしれないと大変心配していました。
    現在、家族の一員として、何の不安も無くスクスク育っている bogieを「本当に良かったね。そろそろ落ち着かなければダメだよ。」と思って拝見しております。
    ご夫婦と、お兄ちゃん達に感謝の気持ちでいっぱいです。

  6. 我が家の猫も、貰い受けてから最初の頃はやんちゃしてました。
    なんせ飼い主(私)が、これまで動物と無縁で、初めて飼った猫。
    毎日が驚きと、落ち込み(脱走も数回)と、喜びの経験でした(笑)今となっては懐かしい〜(^.^)
    ボギ坊には優しい家族がついてるし、これからも楽しみにしてます(^O^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です