5件のコメント

  1. 寒くなったこの季節は特に陽だまりが大好きですよね。
    おっちゃんが気持ちよくて一眠りしたい気持ちもとぉ~ってもわかります(^^)
    で、でも・・・おっちゃんの背中の下には例のブツが・・・(-_-;)
    ぼぎ坊の攻撃は必至かと思われます[E:wobbly]

  2. 毛先がお日様に反射して
    かわいさ倍増。
    子守りは重要だけど
    ももちゃん、はなちゃんにぬくぬくの休息を。

  3. 久しぶりの青空と太陽、満喫できたみたいですね。
    『鬼の居ぬ間に…』って感じですかね(苦笑)。
    ボギーも揃って陽だまりでヌクヌクできたらいいのになぁ~。

  4. 日だまりに猫…よう似合いますo(^-^)o
    ポカポカに温まった猫って、干したての布団と同じ匂いなんだな〜。ついついクンクンしてしまう飼い主です。
    ボギ坊も温まったかな?

  5. 久ぶりに暖かい日で我家の犬と猫もお日様を満喫していました。
    おっちゃん、つかの間の静けさか・・・ハラハラして見ています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です