8件のコメント

  1. ボギー、やったぁー。
    モモお兄ちゃんとはコタツで仲良く出来るようになったのね。
    あとはハナお兄ちゃん…。
    3匹仲良く『ねこだんご』になれる日も近いかな?

  2. 大きくなって〜^^ほんと間違えてしまいますね〜
    噛んでないようで安心しました^^

  3. はじめましてです
    何時も拝見させて頂いていますが・・・
    今回嬉しさの余り思わずコメント
    ぼぎ坊その調子やでぇ~
    おっちゃんいっつも有難うやで。
    ハナちゃんも有難うなぁ~

  4. ボギーの流れでこちらも楽しく拝見させていたでいてます♡
    にしても、もも兄の優しさというか、懐の大きさに感服で、大好きです♪
    これから、もっともっとほっこりな3ショットもみられるようになりたいです♥♥♥

  5. うわ〜o(^-^)o
    嬉しい2ショット♪
    モモのあにいの温もりが伝わってきそうな一枚。

  6. おぉおお、やっぱり寒くなってくると自然にそうゆう流れになり易いですよね(笑)
    よかったよかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です