5件のコメント

  1. チャトラさんは面倒見のいい優しい子が多いそうです^^
    おっちゃん、いつもありがとう。
    これからもお願いしますね♪

  2. 本当におっちゃんには感謝ですね。
    モモちゃんが居てバランスが上手くとれていますね。
    ハナちゃんやボギー君のこと全て理解してる
    モモちゃん頼りになりますねぇ~
    飼い主さんの気持ちもちゃんと分かっていますよ。

  3. 私からも、おっちゃん、いつもありがとうo(^-^)o
    飼い主様の温かい愛情に包まれてるからこそ、やんちゃくれにも優しく出来るんよね〜。
    ふかふかベッドで、ゆっくり身体を休めて下さい。

  4. 私もおっちゃんみたいな兄ちゃんがほしかったなぁ~。
    「かっこいいとはこういうことさ」のセリフ、
    おっちゃんにならふさわしいよ。おやすみ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です