6件のコメント

  1. 連投ごめんなさい。
    なんだかぼぎ坊の後姿を見ていると、
    「あにき げんきだったのか?  しんぱいしてたぞ」
    って言っているように思えてきちゃいました。

  2. おはようございます
    いいお写真ですねぇ~全て凝縮されて物語ってますね。
    ボギー君新しい写真も見せてもらってよぉ~
    ジョニー君とってもいいお顔してますよ。
    給食配達は毎朝です生徒さんは時間厳守なんです。
    でも雨の日は晴れ間を見つけて行きますが・・・会えないことが多いです。

  3. 先ほどmiruraさんところおじゃまして来ました。
    ジョニー、元気そうでよかった。
    ボギーは覚えているのかな〜

  4. ホントによく似てるね。
    ボギ坊みたいに、温かい里親様が見つかるといいね〜。
    ボギ坊、ジョニー、お互いの匂いとか覚えてるんだろうか…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です