2件のコメント

  1. いやいや、ハナコさん、しかたないです。
    足場のあの傾斜といい、ツルツルな材質といい、位置関係といい、
    攻略難易度高過ぎですよ。 もっとも、ハナコさんがあの難所を
    どう攻略しようとしていたのかも<謎>ですが。。。
    しかし、あたま隠すほどの恥ずかしさではありませんよ。
    おとうとボギーくんが、しっかり学習していたようではありませんか。
    見させてもらっている私なぞも、
    『はたして、ボギーくんはハナコさんの教訓をいかして、踏破できるか!?』
    次なる楽しみができましたよ! ふふふ。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です