7件のコメント

  1. ハナが一生懸命おいちゃんを看病してるように見える良い写真です。
    おいちゃんじっくり静養して元気になってね。[E:heart01]

  2. モモコさん
    落ち着いてるねスペシャルメニューが美味しそうですよ。
    飼い主さんの気持ちは痛いほど分かります・・・
    モモちゃん一番でいきましょう~
    ハナちゃんもボギ坊もちゃんと分かってますよぉ。

  3. モモ兄ちゃん、安らぎの表情ですね。ハナちゃんに寄り添って気持ち良さそうo(^-^)o
    ハナちゃんも兄ちゃんを慈しむ優しい表情してますよ。
    スペシャルご飯でどんどんパワー付けてね。

  4. とっても暖かい写真ですね(^^)
    いい写真です。
    ご心配いただいた我が家の兄猫ですが、退院して食事も少しずつですが自ら欲しがるようになりました。
    お言葉、ありがとうございます!
    病院だと環境の変化でのストレスもあるので、自宅に帰ってからの方がやはり元気そうです。
    (あ、でも病院の先生&奥様はとても暖かいですよ☆)
    血液検査も異常は無かったので、あとは少しずつ元気になってくれるはず・・・と信じています。
    やはり10歳あたりが体調の変り目なのかもしれませんね。
    これからは些細な変化も気にかけるように注意したいと思いました。

  5. 皆様どうもありがとうございます。
    hanaさん
    本当に良かったですね。
    兄ちゃんニャンコがこのまま元気一杯になることを願っています。
    ウチもあと一歩という感じです。

  6. ハナさんはモモさんといる時はとても優しい顔になるんですね
    大好きなんだなぁと感じられるいい写真ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です