4件のコメント

  1. ワーハハハハ、アハハハハハ〜 〜!〜!
    たっぷり笑わせていただきました!
    しかし、なんですなぁ、なんといいますか、見れば見るほど
    モモコさんとハナさんがそう話し合っているようにしか
    見えない、というのがすごいですねえ。

  2. momoちゃん! 役者ーッ! 『譲れんなーっ!』って、いいなぁ(笑)
    その演技力でハナちゃんの美味しい物をせしめちゃう位なら 簡単かも?
    でも、優しい兄ちゃんは そんな事はしないんだろうなぁ・・

  3. おっちゃん、ちょこっと、いけずやね〜元気になって良かった(笑)
    モモちゃん、何度か首を伸ばしてみたけど、外の景色には届かなかったのね(^.^)無理して場所を奪わないのは偉い!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です