2件のコメント

  1. ちょっとヒヤヒヤしました。ははは。^^;(汗)
    ニャパさん宅にジェリーちゃんが来た頃のケージ事件思い出してしまいました。
    大佐もひょろりと細い猫ですからね~

  2. 大佐の行動力を思うと
    私もヒヤヒヤしながら・・・見てました。
    ウチの子で大人になって家ネコになった子が過去2度脱走しましたので
    梯子を担いでフェンス乗り越えたりムシ刺されで皮膚科(私が)に行ったりで
    あの時は生きた心地がしなかったです。
    大佐殿、お外の匂いを感じるだけにしてね。本当は自由にしてあげたいですがダメ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です