7件のコメント

  1. かじられましたか(笑)
    ホンット不器用って言うか、ねぇ。
    でも考えてみれば、「甘える」なんて暮らし方も育ち方も、
    教わる余裕の無い外生活だったんですよね。
    常に「敵」「警戒」を意識しての日々。
    そこでの経験が、現在の任務の根本なんでしょうね。

  2. hanaさん
    う〜ん、少しはノラ時代の面影とかあるかもしれませんが、やっぱり皆さんが思っている以上なんですよ。
    つまり、ネコの毛皮をかぶった軍用犬、あるいはチューニング不足のネコ型ターミネーターといえば適切でしょうか。モモハナと一緒に居るのが奇跡のようなものです。

  3. ^m^
    脇腹にファスナーあったりして(笑)
    って笑い事で済まない場合もありますよね。

  4. ボギー氏、可愛いな~♪
    中身は“軍用犬”でも、仕草は猫そのものですね。
    声も可愛いw

  5. 大佐殿
    甘える顔もキリっとしてますね。
    ニャパさんに保護されて、こちらですっかり(?)飼い猫さんになって
    ボギ坊、ホントに幸せですよね。大佐の性格だとお外は危険すぎるもの。
    ウチでも子猫で保護した子と、外ネコ経験者じゃ未だに相手に対する行動が違います。
    おばさんネコで、大佐のようなパワーは全く違いますが・・・
    ボギ坊らしい甘え方にホロリとしました純粋な気持ちが可愛いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です