3件のコメント

  1. 良かった〜♪
    このまま吐かないでくれるといいですねっ^^
    毛玉は是非ウン○で出すんだよボギー^^
    あ、でも、しばらくは様子観察ですね!(^^)!

  2. 良い方向に行っているようでほっとしました。
    おっちゃんやっぱり心配なんですね、さすがみんなの兄貴。
    最近『大佐』が定着しつつありますが、
    私は個人的に『ぼぎ坊』という呼び方が好きでして
    おっちゃんにとってはずっと『ぼぎ坊』なのだろうな と思うと
    じんとしました。
    「なんでボクに…」というハナお坊ちゃまも
    本当にそのもので可愛いです(笑)。

  3. リバースがなくなって良かったですねo(^-^)o
    今の季節、ホントに【毛】との戦いですもね。
    なかには、掃除機で吸い取られるの好きとう猫さんがいて、もう羨ましい限りです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です