4件のコメント

  1. だって僕は、お坊ちゃまなんだもの~
    びっくりしましたが、お写真がとってもキレイですね。
    毛並みも表情もバッチリです。

  2. はじめまして、初コメです。
    毛皮族、今年の夏(もう秋)は過酷ですよね~
    空から焼き鳥が落ちてきそうですね。
    どこのお宅の子もこんな風に開きになってますね。
    もう少し我慢しなければならないのかな~
    ブログのデザインが変わってましたので、新鮮な気がしました。
    チャコールグレーがおしゃれですね。
    感想を申し上げますと、
    ’05のアーカイブはどうやって開けるのかが分かりませんでしたし
    カレンダーデータとはなんぞや?と思いました。
    普通のカレンダーがあったら見たい日付をピンポイントで開けられるので
    はないでしょうか。
    それからサブタイトルの横に、記事の日付があれば分かりやすいかも…
    プレビュー機能は便利ですが
    非示機能があったら、このようなコメントは非表示にするのにとも思いました。
    勝手な事を言ってすみませんでした。

  3. いつこさん
    Cat’s-pawと申します。コメントありがとうございます。
    まず、「アーカイブ」についてですが、「アーカイブ」欄のタイトルがアーカイブページにリンクしています。わかりづらくてすみません。
    カレンダーデータとは、2007年から毎年制作しているネコカレンダーのそれぞれ1年分毎のPDFデータへのリンクになっています。実際に実物も作っているのですが、デジタルデータにてダウンロードしていただき、場合によってはプリンタで印刷していただくこともできるようになっています。
    Parent’s Roomという番外編にも書きましたが、今回のデザインを採用するに当たってはかなり苦労しまして、今現在の状態にするのに相当なhtmlタグの修正を余儀なくされました。自分でも今一歩な出来だと思ってます。
    コメント欄を認証制にすることは考えましたが、このサイトに来ていただく方々には自由にコメントしていただき、ちょっと深掘りした話題にしたい時はParent’s Roomへお越しいただこうかなという趣向でやってきております。ですので何かご意見がありましたら、エントリに関係なくParent’s Roomに書き込んでいただければ嬉しいです。
    日付については、仕様のようなのでMovableTypeを勉強しないと…
    至らない構成で恐縮ですが、これに懲りずにご覧いただければと思います。

  4. お写真、綺麗ですね〜p(^^)q
    ハナちゃんの気持ちよく分かりますよ〜。日本中暑いもんね。
    こちら関西、久しぶりの台風で、少しは涼しくなるかと思ったけど、むしろ蒸し暑い。まだまだ秋は来てくれません。
    日暮れは早くなったのに、気温の低下は一向に早くなりませんね(-“-;)
    もうちょっとの辛抱と、日々言い聞かせる毎日です(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です