Profile

The Hungry Tigers

モモコ

R0012856

2000ねん4がつ18にち生まれ(オス)
ニックネーム【おっちゃん】
トマト、ブロッコリなどのヤサイ大好き
ある日とつぜんナニワなネコにかわる
やさしくてめんどうみがいい

2012ねん10がつ23にち、虹の橋へ旅立ちました
(12さい6かげつ)

 

ハナ

P1080612

2005ねん7がつ18にち生まれ 16さい(オス)
ニックネーム 【ダンナ】
気弱なおぼっちゃん みずがヘイキ
うんどうしんけいバツグン

 

 

ボギー

R0012674

2009ねん5がつ18にち生まれ(推定) 12さい(オス)
ニックネーム【大佐】
ヨコハマ生まれの元ノラ
やく3かげつでトーキョーのネコになる
永久モーター入りでそのパワーは計りしれず
あばれんぼうのテレビっ子(特に紀行ものが好き)

Author:Cat’s-paw
Pl

北谷しげひさ氏に描いていただいた私です

ネコ歴:約30年
性別:♂
職業:?

 

ニャンズ主演映画予告編:

モモコ 『The Graceful Brother』
ハナ 『Limits of Impossible』
ボギー 『The Destiny Cat』