6件のコメント

  1. ぼぎ坊
    健康優良児確認!!
    甘噛みが何とも可愛くてぼぎ君らしい^^
    ウチは、まだ確認できてません・・・早速今から~
    ぬるま湯を、朝晩飲んで頂いておりますぅ~ハイ。

  2. 「今度やったらただじゃおかないぜ!」byボギ♪♪
    うちの子やってみました。長毛種がかっているのでちょっとわかりにくかったですが戻っています。(10歳)
    20回くらいやったけど顔を上げもしなかった。どうでもいいって感じ。

  3. そりゃ~、10回近くもやられたら嫌だよね~。
    笑っちゃったけど、ボギ坊の気持ちも分かるわ。

  4. ボギーに言わせると「悪い手だ、こらしめてやる!!」って感じでしょうか!?
    うちの猫娘にも試してみました。至って健康でした☆
    目を閉じたまま、まるで置物のようです(–)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です