3件のコメント

  1. いいお顔~^^
    この3枚で、ぼぎ坊のことが分かってしまうくらいの
    とってもいいお写真ですね^^
    ねこさんに、表情がないなんて言われますがとんでもない~
    ねこさんは、とっても表情も感情も豊かですよね^^
    ぼぎくん、ホントに良いねこさんになっていきますね。

  2. ボギー君、表情がパンクスですねぇー(^-^)
    なんか、こんな人いたよな~・・・
    確かに毛づくろい後の猫って、こんな顔しますよねー!
    しかしなんともはやワイルドな顔ですね、ボギー君。

  3. お久しぶりです。
    「ある意味、絵になるオトコだからだ。」に 大きく頷いています。
    じつに、”異色な魅力をもつオトコ”ですね〜?! 特に真ん中の写真の雰囲気。おもわず凝視でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です