5件のコメント

  1. 暑くなってから、ウチのネコ達も少し食欲が落ちました。
    缶詰をプラスしたらたちまち回復して、
    結局いつも以上にガツガツ食べるようになりましたが・・。

  2. イツローさん、babuさん
    モモコのゴハンは我々も相当選んであげています。ハナぼぎが食べているものは全くダメなので特別メニューです。それでも食べなかったり、もどしてしまうんですよね。今朝は少し残しましたがほとんど食べました。

  3. 年齢もあるし、季節の変わり目の体調もあるだろうし、、こればかりは
    代わってあげられないのが辛いですね。
    少しずつ何回にも分けて食べてくれれば、、。

  4. hanaさん
    最近は割と水は飲むし、昼間は動き回るので基本的には元気なんです。
    だた、思ったより食べられない感じ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です