3件のコメント

  1. ボギーくんを見てると
    何故かスタンド・バイ・ミーの曲が流れてきます。
    この歌大好きなんです。

  2. ほかのブログで、捨て猫や野良猫を保護して避妊・去勢手術をしているブログ主さんに対して何人もの人が「反対」を唱えていました。過酷な生活かもしれないけれどそれがその子達の運命であり、わざわざ人が踏み込んで手を出すべきでないと。手術まで反対とは言わないが手術をしたなら元へとリリースすべきであるという意見でした。
    ぼぎー、お母さんは温かいお家に行けそうだよ。とても優しい穏やかな顔。この若いお母さんを元の場所に戻せはしない。食べる物を探すゴミあさりなんかさせない。車に撥ねられるような危ない目に遭わせはしない。ニャパネットさんが長い時間掛けて救った命だもの。ぼぎーの様に幸せになって欲しい。
    ぼぎとハナはもちろんだけど、おっちゃんも食べる気あって嬉しい。うちの子は来月11歳だよ。おっちゃん、まだまだ長生きしてね。

  3. ぼぎの鳴き声、かわいい☆
    チャーリーおうちが見つかったみたいですよね。
    みんなでしあわせに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です