5件のコメント

  1. 「ぼぎ」は「ぼぎ」らしく生きて欲しい。
    モモコちゃん、ハナちゃん、あなた達の忍耐と優しさに心から感謝します。

  2. いえいえ、別のネコじゃありませぬ。
    かわらぬ”かわいすぎるネコボギーくん”ではありませぬか?!
    ギョえ〜顔など、こういう顔のできるネコを私は他に知りませぬ。

  3. ボギー君は、いつまでも、やんちゃ少年のままですねー!
    特に、あまりヒゲのめだたない「シェ~顔」などは、仔猫の時みたいですよ!

  4. はじめまして。
    まあの飼い主と申します。
    茶トラとサバトラの
    しましまトリオ、カワイイ。
    私も茶トラと暮らしているので、
    茶トラブログを見るのにハマッていますが、
    ほんとうにみんな個性的ですよね。
    モモちゃんはシャープでクール、
    かつ可愛いイメージです。
    また遊びに来させてください。

  5. まあの飼い主さん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    まあ君拝見しました。ウチのモモコが2才くらいの時に7kg超えになったのですが、あの時を思い出すお姿です。
    カラダの大きさも同じくらいでしょうか。
    茶トラはやさしい性格の子が多いですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です