6件のコメント

  1. ボギー、飛び上がる前のカギしっぽが、カギの部分だけがくねくねしてるのが、非常に気になる。
    2歳の若者なのに、イマイチ飛距離が伸びてないのも、気になる。
    やればできそうなのに。。。なぜよじ登り風味?

  2. ボギーくん、意識過剰?
    「え?見てるの?。。。え?撮るの?。。。いすから飛び移りたいけどそうもいかないし。。。
    しようがない、えいっ!。。。。。(やっぱり。。。)
    あ〜やだやだ、わすれよう、ねちゃおう。。。ねむれないけど。」
    などと勝手に想像させてくれてありがとう!
    ひょっとして、こんなことから内面をみつめることに? あんまりかんがえすぎないで!?

  3. ゴーシュさん
    あまり見られたくないのは確かですね。
    今はぼぎしかここに登らないので、まさにアジトに戻る感覚だと思います。

  4. う~ん、出来の悪い子ほど可愛いのはなぜだろう。
    ハナの見事なジャンプもいいけど、着地してからキマらないぼぎの手を
    なんとかしたい!

  5. hanaさん
    自分もハナのジャンプを知っている分、いろいろ腑に落ちないところがあるのかも知れません。
    同じネコなのに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です