4件のコメント

  1. うちの方でも毎年の夏祭りと、べつの神社の3年に一度の大祭りの際に神輿行列が家の前を通ります。大声をあげるのと、太鼓はもちろんスピーカーを通した大きなお囃子の音(生演奏)にのって踊りを踊るので窓を閉めていてもガンガン響きます。
    で、うちの子は特に驚かないんです。ぐーぐー寝ていることが多いです。鈍感なんですかね。
    壊れされたのは入り口でしたか!うちはどうだろう。また報告しますね。

  2. あはは~。
    3匹三様の逃げ隠れる姿、いいですね。
    …って、我が家の王子たちの隠れっぷりも、なかなかだったでしょう?
    (逃げ遅れマルコには、膝が崩れるくらいに笑えたのです)

  3. hanaさん
    今は少々の地震では起きませんが、突然のピンポ〜ンという音やド〜ンという太鼓音はダメみたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です