2件のコメント

  1. あ~可愛い。たまらん!
    薄目を開けたおっちゃんの鼻を触りたい!
    ところで、、キャットプレイが届きました!
    うちの子ったら、、、、、なんの興味も示しません(泣)
    ベッドで寝ていたのを急に抱っこして見せたのがまずかったか。
    中に入れようとしたら片足を外に出してフンフン匂いを嗅ぎ、
    うちの子の匂いのついている敷物を中に敷いてやっても
    プイっと顔を背けて外に出てベッドに戻ってしまいました。
    ほんとにがっかり。
    どうしても使わないようならオークションに出すか、猫友に
    あげるか、次に飼う子のために取っておくかします。

  2. ハナちゃんの満面の笑みと、おっちゃんのにっこり顔、かわいい!
    最近涼しくなってきたので、猫たちもだんごになってますよね。
    3だんご、見られるといいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です