4件のコメント

  1. ぼぎの声に反応してうちの子が起きて来て台所に行ってしまった(笑)
    可愛い声ですね。にゃぱねっと(β)さんのブログではドアノブに飛び
    ついていたけど、うちの子も同じことをします。
    ハナやおっちゃんは?と思ったらハナはちょこっと出演してくれたけど、
    おっちゃんはお腹が空いていなかったのかな。

  2. ぼぎちゃんかわいい!
    ぼぎちゃんは、にゃぱさん・miruraさんとこの
    アイちゃんのように時間にも厳しいんでしょうか?

  3. kanaさん
    ボギーは朝も夜も1時間以上前から猛烈に催促を始めます。2年半ずっとです。
    今夜もモモコが残してしまい、食べ足りないこのオトコは以後30分以上にわたって執拗に残り物を探していました。
    しかし、これ以上与えると豆タンク型からボール状に変わってしまうのであげません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です