7件のコメント

  1. はじめまして^^ランキングから来ました。
    モモコちゃんが、実家に18年暮らしてた猫にそっくりで、驚きました。
    しかもそのコの名前がモモだったので、一気に親近感が^^
    モモは数年前に他界しましたが、モモコちゃんを見ると、
    モモに会えたような気持ちになれました。
    暖かい気持ちをありがとう。
    また遊びに来ますね。

  2. ポポロさん
    はじめまして。よろしくお願いします。
    ブログ拝見しました。ヘッダにいる子はだれですか?
    モモちゃんみたいにウチのモモコも長生きして欲しいです。

  3. 初めてハナを見た頃はとても大人びた子だと思っていましたが、
    だんだん「ちょっと我がままな甘えたさん」だとわかってきました。
    モモコがまったく意に介していないのが泣ける(笑)

  4. 初めまして!最近猫のかわいさに気づいた私です。
    それまで犬しか受け付けなかった私ですが最近では犬も猫も同じようにいろんな表情で楽しませてくれることを知り、猫好きに…。

  5. 無料テンプレートを使っていて、
    ヘッダはテンプレートそのままなんです^^
    うちの猫は、プロフィールにいる猫で、
    モモは、このブログには登場してないです。
    うちの猫は、もともとは実家の近くにいた
    ノラ猫で、おばあちゃんがご飯だけあげていました。
    当時は、よくモモに
    「うちに来るな~!」って怒られてました(笑)
    思い出いっぱいです^^
    モモコちゃんもいっぱい長生きできますように~(* ̄人 ̄)

  6. makinoさん
    はじめまして。
    私も同じです。ネコと暮らすとは思ってませんでした。
    気がついたら初代モモコから(現在三代目)ネコとの暮らしは30年近くになりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です